成長。

事務所が広くなったおかげで
外に出しっぱなしだった植栽を置く場所ができました。
何の木だったかも、不明だったのですが(笑)
この前akiさん&tomoさんがいらっしゃったときに
冬場の水やりどうしたらよいか教えていただきました。
(ちなみに、今までは・・、やりすぎだったようです(T_T)
その甲斐あってか
青々とした新芽が出てきました
IMGP2892
ンフフ( ´艸`)なんだかウレシイですね。

成長。”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ!シェフレラちゃん、はっぱツヤツヤで元気ね!
    後ろのソファーはもしや無事に張り替え完了?
    タケニャンの妨害にもめげず・・
    アクセントになって、いい色ですね~!

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさんへ☆
    新芽チャン、黄緑色の柔らかいツヤツヤした葉っぱです!
    後ろのソファー、気付いて下さいましたか(笑)
    チェック柄好き&IKEAでバーゲン品&汚れが目立ちにくい色、ってことで、コレにしました。ウフフ。
    最近はタケニャンの夕寝の場所になっています。

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

二代目デビュー。

次の記事

高みの見物。