二代目デビュー。

以前の記事で、マウスとキーボードが瀕死だと
申し上げましたが
その後も 何度かの復活をし ダマしダマし使っていました。
が。しかし。
とうとうマウスが ダメになっちまいました・・。
ポインターの動きもぎこちなくなり
一番困るのが 左クリックが クリック せーへんっ(-ε-)
そりゃ何万回と クリック クリック してりゃ
しゃーないなぁ・・・
同じ型の、新しいものを買うか。
が。メーカーのHPみると、なんと!後継版がでてるではないですか!
でも待てよ。と。
このマウスに出逢うまで 何個となく あれでもない これでもない
と探し求めたもの。
値段は5千円ちょい。
会社員だったころは、経費でヨロピク~だったので、サクッと買っていましたが。
今は しがない個人事業主。
経費で落ちるじゃーんっ
なんて言う人もいますがね。経費で落ちるじゃーんっでサクっと買えるのは儲かってる事業主ですよ・・・。
説明するまでもなく、儲かってない事業主なもんで(T_T)
大枚はたいて 使いにくいマウスを 買うなんてっ。
無難に 旧型を買うか。
チャレンジして 新型を買うか。。。
ケチケチ悩んでる間も 初代マウス君は 瀕死状態。
新型マウスの クチコミを見ると
なんと、ワタシと同じように 旧型を使っていた人のクチコミが。
使いここちは良いらしい。
エエ-ッイ! かっちゃるでーっ!
と、買ったのが コレ。
R0020280.jpg
左が初代。 右が2代目。
使い心地は、 いいっ!とってもグーですっ!
新機能はコチラ。
R0020282.jpg
なーんと、親指の下んところにも、ボタンが!(小さく白い棒状の模様があるでしょ。)
親指を軽くデスクに押しつけると ボタンになっとるんですよ。
コレ、使えマス!
冒険して ヨカッタ・・・。
瀕死の初代マウス君の クリックしないクリックに イライライライラしていたワタシ。
2代目マウスで ブイブイ言わせて 快調に PC使ってますっ!うっひょひょーんっ☆
+++
最近のタケニャンの写真。
IMGP2449_20091204174422.jpg
100%あくび つうより 30%笑い顔 っぽく見えるけど
これまた カワユス( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

師走とつにゅう。

次の記事

成長。