雑誌『千葉の注文住宅』の撮影!

先日、リクルート『千葉の注文住宅』の撮影がありました。
今年の8月にお引き渡しさせていただいた、「スキップフロアのおうち」です。
R0020080
ライターの方と、カメラマンの方とで、一通りおうちの中を拝見し、
良さげなカットの場所を決めます。
ワタシたちが、「ここ、見せたいっ!」と思うところと、
雑誌的に「ここを見せた方が、いい!」ってのが、
一緒な場合もあれば、違う場合もあります。
メインはリビングの感じかと思いきや、
「リビングもステキですけれど、他社の施工事例はやはりリビングが多くて、
読者の方にとっては目新しくないので、
今回は、2階のフリースペースの感じをメインにしましょう!」
とのこと。
餅は餅屋、プロの視点は違います・・!
カメラマンの方に撮影していただいている間、お施主さんとワタシは、ライターの方からインタビューを受けていました。
ライターの方は、以前にもご一緒した方で、ワタシのつたない言葉を、それはそれは立派な記事にしてくださるので、
ワタシは好き勝手にベラベラしゃべってました(笑)
そんなこんなで、撮影の様子の写真を撮れず・・(泣)
アハハ・・・( ´艸`)
「スキップフロアのおうち」は、木ごころで保護したニャンコの里親さんでもあります。
ってことで(?)、撮影にはルシヨンにも協力してもらいました!
20090907_ 家 _ペット _ルシヨン _002
※お施主さん撮影写真。雑誌には、ちょろっとルシヨンが入っています♪
カメラマンの方も、ネコ好きな方だったので、とっても楽しい撮影でした。
「千葉の注文住宅」は12月22日に発売予定です!
是非お手に取って、ご覧くださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です