ただでは転ばない?

工場・リニューアル。工場が、2階建てになりまスタ(☆゚∀゚)
なぜツートン?なぜガルバ+構造用合板?
大工集団木ごころさん。
「医者の不養生」つうか、「紺屋の白袴」つうか・・・。
つかえる材料は、なんでも転用!
あるもの掻き集めてこいや~(゚皿゚メ)ってなもんで。
柱や梁みたいな構造材は、前の1階建の部材がそのまま2階に。
外壁は、さすがに前のものはボロボロだったので、新しいものにしようということになったのですが、「わざわざ買うのは、もったいねーなぁ・・・。」
そこで登場したのが、ザ・ブラック・ガルバ。
フッフッフッ~。どこかで、見たような・・・。
そうです。「倉庫のおうち」と同じ、ブラック・ガルバ。
ジツは、コレ。
「倉庫のおうち」の余り。
といいますか、発注間違いで余っちゃってた分。。。
「いつかどこかで使うハズ・・・」ということで、約2年近く森の中に埋もれていまスタ。ようやく日の目を浴びた、Mr.ブラックガルバ。
2階建てになり、広々とした工場。
これでモリモリお仕事ができる、ハズ?!

ただでは転ばない?”へ2件のコメント

  1. hiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完成、おめでとうございます!
    ブラックガルバ、我が家の近くでも
    チョロチョロ見られるようになったよん。
    そうですか~、発注ミスだったんですか~。
    じゃ、ミルクの家も建てるんだったな(笑)
    もりもりお仕事がんばってください!

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiyoさん☆
    黒ガルバはカッチョいいですよねっ。
    ただ金杉の森にあると、どうも「サティアン」っぽい、つうか・・・。アハハ。

hiyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

http://wwwのすごさ。

次の記事

まぁ。