幸せに、なるんだよ。

とんがり屋根のおうち・外観(夜)

 

 

 

 

 

 

 
とんがり屋根のおうち・キッチンとんがり屋根のおうち・リビングのチェスト

 

 

 

昨日、無事「とんがり屋根のおうち」のお引き渡しとなりました。
打ち合わせの最初のころは、ほとんど「お任せで。」な感じだったお施主さんも、
建築が進むにつれて「家造り魂」に火がついた様子。
街に繰り出しては、家具や照明を物色されていたそうです。
そして、一目みて気に入ったという、チェスト。
デンマークのものらしく、色といい、つくりといい、すっごくステキ。
家のインテリアにもピッタリ。
こうして、「お施主さん色」に染まっていく現場を眺めつつ、
ウレシイような、なんだかサミシイような。
巣立っていく現場をあとに、なんだかお祭りの後のような気分。
・・・さぁ、次の現場が、待っていますよ(*゚∀゚)っ!

幸せに、なるんだよ。”へ2件のコメント

  1. あき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    吉田拓郎の「祭りのあと」でも聞いて
    ひとしきり感傷に浸ったら、
    次の現場で頑張ろう!!
    今宵の酒に酔いしれて♪

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おほほ~♪
    そうですなぁー。
    お酒は最近めっぽう弱くなってしまったので、「一人竣工パーティー」は、狭いアパートのお風呂にゆっくり入る(+高級入浴剤)のを愉しみとしております。。。

監督チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

巨匠に萌え~