新しい相棒。

リトルカブ。
バイクを、買っちゃいまスタ~~~(´∀`*)
これで現場までスイスイだぁ~い(☆゚∀゚)

新しい相棒。”へ4件のコメント

  1. モーモー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    監督チャンお久です。新しいバイクですか!
    すごい嬉しいですよねー!現場までバイク通勤ですか?なんかこれからの季節寒くなりそうですねー!頑張ってねー!

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆モーモーさん。
    お久しぶりでございます~♪
    バイクで行けるところは、ガンガンいっちゃいまっせ!
    夏は暑いし、冬は寒いけど。
    裏地フリースの手袋をさっそくネットで予約しちゃいました・笑

  3. モーモー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これから寒くなるからバイク通勤では手袋は必需品ですよねー!監督チャンは一番遠くの現場はバイクでは自宅からどこまで行ったことが有るのかな?ちなみに私は通勤は過去片道、電車で一時間40分が最高です!(>°0°<)

  4. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆モーモーさん
    だいたい一時間前後のところが多いですねー。ただ初めてのところは迷子になるので(笑)、けっこう時間かかるときもあったりしますが・・・
    通勤、1時間40分はタイヘンですね!「限界100分」らしいですが、やはり「限界」な感じでしたか??

モーモー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

地盤調査。