暑気払い。

お盆休み突入!ということで、BBQをしまスタ。
木ごころの職人さんは、ジツは「下戸」揃い。
なので、もっぱら「食」に専念です!
BBQBBQ2

 

 

 

 

食べるのに夢中で、
お肉が乗っかってるときの写真を写していませんでした…(´∀`)
田舎に帰省したり、旅行にいったり、おうちでのんびりしたり、
楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。
ちなみに、私は。。。
お盆休みの間に、製図試験の勉強だぁっ
受験生に、夏休みは、なぁいっっっ!(爆)(T_T)

暑気払い。”へ2件のコメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BBQ!いいなあ~
    次回はぜひとも呼んで下さい!
    お酒は受け持ちますから(笑)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    akiさん☆
    次回は是非是非っ!
    お酒は持参でヨロスクです・・・

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です