ル・コルビジェ展に行ってきまスタ。

サヴォア邸

学生んときの友人と一緒に、六本木ヒルズの森美術館で開催されている「ル・コルビジェ展」に行ってきまスタ。
夏休みだけあって、六本木ヒルズは人でいっぱい。
コルビジェ展も、いっぱい。
中にはコルビジェが設計した集合住宅の一室や、自身の別荘の、実物大模型が展示されていたり、コルビジェのデザインした家具が置かれていたり。
展示の形式も、今までの「はい、どーぞ。作品、ご覧あれ。」的なものではなくて、
要所要所にDVDの映像があったり、模型の展示があったり。
なかなか見応えのある内容でした。
が。
一緒に行ったのは、久々に会った友達。
こるびじぇ よりも お互いの近況報告 のほうが 気になるぅ~
つうことで こるびじぇ も そこそこに
東京ミッドタウン最近できたTOKYO MIDTOWNへ!
今時のショップがならび、周辺の公園もとってもステキ。
都会の中の公園って、緑が広がってるのに、遠くに高層ビルが見えたりして、
なーんかカッチョイイィィィィ。
都内におつとめしてたら(以下、妄想中。)
会社帰りに 美術館 とか行っちゃって
今日はミッドタウンで ご飯でも♪ なんてステキなイケメン(←ここ重要。)サラリーマンと
夜景の見えるレストランとかで「乾杯☆」なんてしたりして
ちょっと 「夜になって涼しくなったし 歩こうか」 なーんて夜の都会の公園を散歩したり
(´∀`*)(´∀`*)よくなーい?(´∀`*)よくなーい?(´∀`*)(´∀`*)
などと 20代後半(と言っておこう。)のオンナ二人、久々の都会に大興奮。
現実は
今日も 仕事が テンコモリ
夜は 会社で 一人 カップラーメン♪
日付が変わりそうな時間まで働いて 「ヤバイ もう疲れて頭がマワラナイ…」
なんて どっぷり 真っ暗になった 金杉の森を バイク走らせて 帰る私…
あぁ、こうして 今年の夏も 終わっていく ん だ なぁ・・・

3 thoughts on “ル・コルビジェ展に行ってきまスタ。

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーん・・・
    早く監督チャンに男をあてがわないと(^_^;)

  2. hiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妄想はより映像として願うことで現実に近づくなり。
    が、しかし君にはマッチョで心がでかく金杉の森をも包み込むような包容力のある男が似合う
    都会のヒョロ男なんておよびでないわっ

  3. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つか みなさま コメント 早すぎっ~
    akiさん☆
    だろ!そーだろ。
    このままだと妄想の世界で生きてしまうよ、わたしゃ。
    hiyoさん☆
    そうなの?そうなの?妄想したもん勝ちなの?
    じゃ毎日妄想しておきます・・・!
    マッチョな彼と、夜景の見えるレストランで 乾杯チーン?
    ・・・。
    びみょーやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

暑気払い。