予想外!

T邸3今日はオリジナル家具の納品の日。
テレビの買い換えを機に、家具製作のご依頼をいただきました。
お客様のおうちは、サンルームには小さな植物がたくさん飾られてたり、古材の机やベンチがあったり、ステキなおうち。
お持ちの家具が白いアンティーク風のものだったので、
「せっかくなので、アンティーク風に仕上げましょう!」ということに。
「あんてぃーくふう??ど、どうやってあんてぃーくにすんの??」
ってことで、木ごころのH上さん、毎夜格闘いたしました。
炭(バーベキューの残り)を塗ってみたり(←却下。)、白いペンキを塗っては拭いてみたり(←ムラムラになっちゃって却下。)などなど。
あーでもない、こーでもない、と試行錯誤を繰り返した末、ジャジャ~~~ン!
T邸1
カッチョイイィィィ~!
イメージスケッチよりも、実物の方が数段カッチョイイィィィ~
(この子が、あのステキなおうちに入れば、いっそうステキなハズ!是非その姿を、残しておきたい。。。いや、残さねばっ!)

 
T邸2お客様にご協力頂いて、撮影させて頂きました!
帰社後、撮影した写真をみるたびに、うっとり。

2 thoughts on “予想外!

  1. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    迫力はりますねぇ。
    ウチにもこんなテレビが欲しい!(←そっちカヨ!)
    いやいや。このオリジナル家具の無垢な感じが特にソソられます!

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家具もさることながら、最新アクオスもカッチョイイっす!さすが、シャープさん!
    テレビっ子なので、このテレビにもホレボレしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

山。

次の記事

うれしい(?)悲鳴。