うれしい(?)悲鳴。

最近、新規のお問い合わせを、多くいただいております。
本当にありがたいお話です。
リクルート発行の『千葉で家を建てる』をご覧になった方や、やっとこさ検索サイトでHPにたどり着いてくれた方、未分類を通じてご連絡をくださる方。
しかし、スーパーコンピューター未搭載の私の頭では、ちょっと追っつかないようでして。。。
そしてイジワルなことに、「杉●さん」や「杉■さん」、「岡△さん」や「岡○さん」といった、似た感じの名字の方が、同じような時期にいらっしゃったり、でして。。。
打ち合わせの時も、
「・・・、ってこの話、しましたっけ???」
なーんて、なんともイケテナイ営業担当。(お客さん、ゴメンナサイ。)
なにせ少人数の会社なので、営業・設計・現場管理・積算・お花見幹事etcと、兼任せざるを得ないこの状況。(言い訳。イヒ。)
未分類の更新も、ちょっとサボリ気味な今日この頃。いかんです!
知らぬ間に、「らせん階段のおうち」や「格子の家」が
『でけまスタ!』
になっちまっては、イカーン!
ーってことで、今週からはがんばりま~す☆
で、そんな中、先日プレゼンをさせていただいたお客様より、良いお返事をいただきまスタ!
『草屋根のおうち』です!
木ごころ・初・草屋根プロジェクト!
草屋根のおうち

2 thoughts on “うれしい(?)悲鳴。

  1. あき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もて期が続いてて、それが実を結び始めたね!
    忙しいのは良い事だけど、体には気をつけて。
    それにしても、草屋根?興味津々。

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪をひいてる間がないので(ヒィ~)、大丈夫ざます!
    草屋根、楽しみでしょ♪
    最近、原っぱに咲く雑草が気になってしかたありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

予想外!