山。

塗装サンプルaki&tomoさんの「らせん階段のおうち」。
今週末の打ち合わせで、壁や建具の色を決めまーす!

ということで、打ち合わせに向けて塗装サンプル作成。

同じ色を塗っても、塗る材木の種類によって、色が違います。
「これがオススメッ!」っつー色ができるまで、何度も試行錯誤。
「うむむむむ。。。」
塗っても、塗ってもピンとくるものができません。

( ̄へ ̄メ)
テンパってくると、普段気にならないことまで、なにやらイライライラ。

この机の上の、本の山。
本棚にしまえばいいんだけど、しまちゃうと、読まなくなっちゃう。
「仕事の合間に、読もう~♪」と思ったものが。。。
チリも積もれば、ですな。

一旦気になると、とまらない。

というわけで、ついでに本棚も作っちまいまスタ。

本棚「ラワンランバーそのまんま」ってのも味気ないので、余った塗料でぬ~りぬり。

これできっと、机の上はスッキリ!になるはず。イヒヒ。

3 thoughts on “山。

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!テスト前とかに無性に部屋の模様がえをしたくなったり、するんですよねえ~(^^;)
    しかし、ちょちょいと棚を作れるあたりがさすが!

  2. hiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがやね~~~。
    うちもムスメの部屋に本棚置きたいんだけど、
    作っちゃおうかな~~。
    触発されるぅぅぅ。

  3. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tomoさん
    そうなんですよね~。「今しなくても、いいでしょ?!」つーことが、すんごい気になったり。。。
    tomoさんも、引っ越しの荷造りの時に、同じ思いをするかも。ウヒヒヒヒ~
    >hiyoさん
    「男のロフト部屋」も、お手製の棚、たくさんですもんね♪いいじゃん、いいじゃん♪また見せてくださいねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

予想外!