春、ですね。

「格子の家」の現場は、木ごころより車で40分ほどのところ。
ガンバれば、原チャ(MAX時速40kmのチョイノリ)でも行けちゃいます。
基本的にバイク好きなワタシ。
だって、バイクだと。
1.渋滞がナイ!(根っからの関西人なので、イラチな性格の私。)
2.ちょっと気になる景色があれば、気軽にとまれる。
というわけで、現場の途中で出逢った菜の花畑。
菜の花菜の花2

春、ですね。”へ4件のコメント

  1. イリタ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春ですね。
    とてものどかな景色ですねぇ。
    妻が、この田舎どこ?って顔をしてたので
    「格子の家」さんちのほうだよーと、教えても分からなかったみたいなので、施主はあなたですというと、愕然としていました。田舎だという認識がなかったみたいです。合掌。

  2. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カメラにメモリーカード入れ忘れて写真が撮れない事がたまにある我が家・・・ダメっすね。

  3. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春を感じる良い景色です♪
    現場が近いと足を運ぶ回数も増えそうですね。
    いい家、楽しみにしてます!

  4. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イリタさん
    ・・・。それはそれはご愁傷様でゴザイマス・・・。
    ちなみにこの菜の花畑は、どちらかというと木ごころ事務所寄りの場所なので、ご安心ください・笑
    >tomoさん
    おぉぉぉ それは残念無念になっちまいますねっ。
    現場にいらっしゃるときは是非メモリーカードのチェックをっ!
    >ひらひでさん
    暖かくなってきたら、バイクも楽しいですしねー☆
    「らせん階段のおうち」&「格子の家」の進捗状況は、未分類でお伝えしていきますので、応援ヨロスクですっ

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

○か、□か?!

次の記事

オススメ本。