おしゃれは足元から。

162dcad7.jpg今日はS邸の現場へ。
断熱材も入り、サクサク作業は進んでいる様子。
電気屋さんも入り、コンセントやスイッチたちがピトッと付いていってます。
現場では、片手に図面をわっさり持ち、片手でデジカメをパシャパシャ。ポケットにはスケールやら筆記用具やらを入れて、ウロチョロします。まだまだ新米な私は、細かい納まりが、ワカラナイ。なので、気になったところは、写真&メモにして、帰社後、社長にカクニンいたします。
帰社後、今日撮った写真をPCに移し、クリック・クリック・カクニン・カクニン。その中に、スイッチの高さが気になって、「自分はここから測ったよ。」の記録のために撮った写真がありました。スイッチの高さもさることながら、気になったのは、そこに写った足。
「なんじゃ、この汚れた靴は?!」
・・・。私の足、でした・・・。
そういえば、今日私は電車で現場を行き来したなぁ。久々に駅に行ったので、デパートに寄り道も、したなぁ。このスニーカーで。電車の中の女子大生は、かわいいヒールはいてた、なぁ・・・。(私だって、そんな頃があったのに。のに。のに。)
教訓:仕事帰りに、寄り道するときは要注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

阪神大震災。(そのさん)

次の記事

やっぱmade in JAPAN?