ホームページをリニューアルいたしました

事務所の住所移転とともに、ホームページも大幅にリニューアルいたしました。
ホームページアドレスも、すこし、かわりました。

https://hidamari-sekkei.com/

(ブックマークしてくださっている方いらっしゃったら、変更お願いいたします(*^^*))


少しの間サーバーの都合により旧ホームページが表示される場合もありますが、数日すれば落ち着くようなので、もし「リニューアルしたって聞いたのに変わってないぢゃん!」っていう方は、せっかくご覧いただいているのに申し訳ございませんが、また数日後にご覧いただければ幸いです。

ホームページ大幅リニューアル、で、まだまだ見づらいところ・更新しきれていないところもあります。ご容赦くださいませ。

せっかくの心地よいいい季節。
一日中パソコンの前でカチャカチャカチャ・・・・してるのがモッタイナイのです(笑)

拙宅「山暮らしの家」は、庭が新緑でキラキラしています。

真夏のような暑い日が続いたおかげで、庭に植えたジューンベリーがたわわに実を付けました。
お天気の良い日は庭の縁側で鳥の声を聞きながら、甘酸っぱいジューンベリーをつまみつつ、庭の手入れをしています。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね。