焼き、いれたろかぁ~

つうことで(?) 焼き印を 作ることにしまスタ(☆゚∀゚)
そもそもことの始まりは去年のこと。
フローリングのサンプルを取り寄せたら、その会社の焼き印が、サンプルに押されていました。
かわゆい。かわゆい。かわゆい~~~。
その材木屋さんのHPのリンク集に、焼き印を作ってくれる会社のリンクがあったのです。焼印工房さん。
なんでもメールでデータを送ると、NCルーターで焼き印を彫って作ってくれるらしい!
ということで、木ごころでつくった家具とか、おうちとか、いろんなところに ジュウジュウ 焼き印を 押そう!!!
来週出来上がってくるとのこと。楽しみ楽しみ楽しみ~~~
(図案をUPしようと思ったんですが、なぜか上手くUPできず。。。
あきらめました(´-д-;`)
焼き印届いたら、UPしまーす)

焼き、いれたろかぁ~”へ2件のコメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出来たら我が家にもジュウジュウ押しに来てねっ!

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    akiさん☆
    ふっふっふ。コテもって、登場します!
    うひょひょ。

監督チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

初・IKEAキッチン。