みんなのコダワリ。

aki&tomoさんの「らせん階段のおうち」も、そろそろラストスパート!
設備器具の取り付けなども、仕上げに入っていきます。
換気孔の穴んところに、外壁にキャップを付けます。
雑誌でみる「建築家住宅」とか「デザイナーズマンション」なんかには、うすーい、カッチョイイ、キャップが付いています。
私も、あれ、つけたぁ~いっ。
と思っていたのですが、いざお値段を調べると、、、、
た、高いっ。。。
普通のものより、2倍も3倍もするんです。。。
ほとんどの人は気付かないであろう場所に、自己満足でそんなお高いものを取り付けるのも、なぁ。。。
とおもっていると、普通のものと大して値段が違わない、四角いキャップを発見!
おっっ!こ、これは、いいじゃん!
らせん階段のおうちつーことで、らせん階段のおうちは四角い箱っぽいので、キャップも四角、なものを付けました。
ただ、だーれも、気付いてくれない様子。。。
「あの換気孔のキャップ、カッコイイね!監督チャン!」
というお声は、聞こえてきません。。。
そ、そうだよな、誰も気付いてくれんよな。。。
と少々がっかりしていた今日この頃。
そんな今日、現場に着いて、外構周りを見ていると、
!!!!
防水コンセントなにやら、いつもと違う、カッチョイイィ防水コンセントが、ついてるっ。
防水コンセントは、電気屋さんが設置してくれます。
こちらが指定しなければ、電気屋さんのほうで標準的なものを付けてくれるのですが、いつもと違う、カッチョヨロシイもんが、ついてるではありませんか!
電気屋さんは、換気孔へのコダワリに、気付いてくれたの、かも・・・?!

みんなのコダワリ。”へ3件のコメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッコいいなって思ってたよ!ほんとだよ!
    でも、素人だから普通のものと違うって事が
    よく分かってなかった・・・(^_^;)
    (言ってれば、監督チャンからの点数が上がったのに残念!)
    監督チャン、カッチョイイ換気孔キャップありがとう!
    電気屋さんもありがとう!
    皆さんのおかげで本当にいいお家が出来上がりそう(^^)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    〉akiさん
    おっっ!あきさんは、気付いてくれてたんですね~☆
    らせん階段のおうちは、いい家になりますよ~楽しみですね!ウキウキウキ。

  3. ikusu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!ikusuと申します。
    この度、貴サイトを訪れ、その内容に大変感服しましたので連絡を差し上げました!
    よろしければ、相互リンクをお願いします!
    運営者:ikusu
    サイト名:宅建 NAVI
    サイト紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。皆さんの学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。
    リンクして頂きたいURL:http://takkenn.biz/
    貴サイトのリンクを貼ったページURL:http://takkenn.biz/links/69/
    相互リンクを完了しましたら、なにとぞ返信のほどよろしくお願いします!
    ※問い合わせ先:ikusu20072007@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ニタッ。