ふたたび、『倉庫のおうち』!

お引渡しが終わったはずの『倉庫のおうち』です。
写真撮影&アフターメンテナンス&ウッドデッキの打合せ(&ギョウザパーティー!)のため、お伺いいたしました。
外観を撮影するために、ご主人&奥様に車を移動していただいていたとき。
仲間外れにされるのがイヤなのか、寒い外に出てきたサルキチクン。
どっからひろってきたのか、へんな導線やら木の枝やら石やら、手に持って、
「見て見て見て~~!!!」
とウロチョロウロチョロ。
じっとしていられないサルキチは家の中へ強制連行。
が、外が気になるようで。
倉庫のおうち倉庫のおうちとサルキチ

 

 

 

 

 

 

 

パチッ の合間に登場。
アンタ・・・。
ま、サルキチ、小さいから、
家がデカク見えて、ええんやけどね。
次は内装の撮影。
デジカメのモニターが気になるようで、「見せて~見せて~」攻撃。
先日ぶっ壊して高額の修理代を払って直したデジカメ。
(「これは死守せねば!!!」)
「サルキチ!あのゴミ箱、もうちょっと右にずらして!」
「2番目の椅子、もちょっとこっち!そこ!いい感じ~」
助手に任命したことで、カレも「おしごとモード」になったのか、おとなしく横で待機。
居酒屋キッチン
うっしっし。
アングルをちょっとづづ変えて、ベストショットを探します。
「改めて、いい家だわ~~~」と浸りつつ、パッシャパシャ。

 

 
居酒屋キッチンとワンコ
・・・。ワンコです。
撮影って、タイヘンだなー。

ふたたび、『倉庫のおうち』!”へ6件のコメント

  1. hiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    撮影、お疲れさまでした~~!
    サルキチのお世話もお疲れさまでした~~!(笑)
    とっても楽しかったみたいで、
    次こそは一緒にお風呂はいる!と意気込んでます。
    ウシシ。また来てね!待ってるわん♪

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
    意気込んでるの?
    風呂場にあった、あのウルトラマン達と、戦闘ごっこかしら?
    覚悟して、次回は参ります!!!ウヒヒ。

  3. kakkon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱカッチョイイ家だ~!!!

  4. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    〉kakkonさん。
    でしょ、でしょ、でしょ~♪
    カッチョイイし、居心地はバツグンです。
    私の第二の実家っす。ウヒ。

  5. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ。なんかhiyoさまのお家の概観ココまでちゃんと見れたの初めて?かも・・・。
    ところで、右端に写ってるポールは、取り替えたポール?(笑)

  6. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひらひでさん。
    そうなんです、外観。実は、先日HPをUPしようと、工事写真記録をみていると、ちゃんと外観がとれている写真が・・・ないっ!
    材木の山が写っていたり、業者の方たちの車両が写っていたり。
    ポール、ウヒヒ。
    曲がっちゃったやつは、こいつのお隣、です☆

ひらひで。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中毒。

次の記事

山。