中毒。

日曜日にプランのプレゼンを行うことに。

図面だけでは、も一つ分かりずらいので、イメージパースを描きまスタ。

CADソフトをガンガン使い慣れてる人は、パソコンでカッチョヨク描きあげるらいいのですが、私はそこまで使いこなせまへん。。。
なので、おおまかなところまでパソコンで描いて、後は手書きで仕上げます。

パソコンなら、「木」の感じや「布」の感じや「タイル」の感じも、ポチリ でできるみたい。光のあたり具合なんかも、いろいろ出来るらしい。。。
ま、カッチョイーのが出来るんだけど、どっかツメタイ感じがする ちゅうか 味がない ちゅうか。(パソコンで作れない負け惜しみだったりも、するんだけど。)

なので私は「色鉛筆」が好き。
メーカーによって、描き心地も違うから、オモチロイ。

一応『木ごころ』なので、「木」を内装にたくさん使います。
なので、色んな「茶色」がいります。
色鉛筆の「茶色」も、いろーんな色があるのね~。

真っ白の画用紙に、いろんな色を入れていきます。自分の頭んなかに描いていたイメージに近づいていきます。

楽しいったらありゃしないっ

昨晩も、気持ち悪くなるくらい、塗り塗りしていまいました。
草屋根のおうち

2 thoughts on “中毒。

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    監督チャンのイメージパースは凄く良いっす!!
    CADで書いた人工的な絵より温かみが伝わって来て
    こんな家に住みたい!って気持ちがわいて来ます!
    プレゼンの成功を祈ってるよ(^^)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    akiさん>
    アリガトウゴゼエマス~~~。
    私も描きながら「いいじゃん いいじゃん いいじゃ~~~ん」とテンションアゲアゲです・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

付きまスタ!