祝☆着工!

左官屋さん今日はaki&tomoさんちの、工事着工日!
左官屋さんが入り、駐車スペースになるところ&建物が建つところの整地。
約一ヶ月ぶりの現場。
久々に図面を持って、現場に行くと、キンチョー。
ちょうどまわりで水道管工事が始まっていました。
工期をみると、こちらの上棟予定とかぶってるっっっ。
工事車両などが入れなくなってしまっては一大事。
水道工事の工程がどうなっているか確認するために監督サンを探してみると。。。
現場監督な、なんと!首からは、あのコニカミノルタの『現場監督』が!!!
そうです、現場写真用のカメラ。水やホコリに強い!足場から落としても大丈夫!
カッチョイイ~~~
「あのぉ、ここの工事をしてる施工業者のモノですが・・・、そちらの工程なんですが・・・」
おそるおそる伺うと、これまたテキパキご説明してくださいました。
やっぱ『現場監督』持ってる「監督サン」はちゃうわぁ~。
(私は格安デジカメ。)

3 thoughts on “祝☆着工!

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    監督チャンも早く『現場監督』の似合う女に・・・
    それはちとヤバイかな?(笑)
    とにかく、よろしくお願いしますね~(^o^)丿

  2. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ??なんか写真みたら、地面から白いもんが吹出してるように見えた!(一瞬、水道管から水でも吹き出てるんかと思った。)
    関係ないケド・・・

  3. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    akiさん>
    ヤバイかもしれません。。。(すでに手遅れ、という話も・・・。)えーん。
    ひらひでさん>
    逆光で~す☆朝日を浴びて、カッチョイイ感じでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

至福の時。

次の記事

変人。