あけましておめでとうございます。

みなさま、お正月はいかがおすごしでしょうか?
新居で初めて迎えられたお正月、これから建てるマイホームに夢を馳せながら迎えられたお正月、長年過ごした実家で迎えられたお正月、など、ステキなお正月をお迎えのことと存じ上げます。
建築マップ

 

 

 

 

私は、ひっさびさにゆっくり時間の余裕ができたこのお正月休み。『住宅の射程』&『宮大工千年の「手と技」』を読み、世界のANDOさんの建築、そして日本の伝統建築を見に行きたくなってしまいました。だって、「百聞は一見にしかず」じゃーん。
大阪、神戸、奈良、京都、といきたいとこが盛りだくさん!!!萌え~萌え~萌え~☆どこにいこ~う!どっからいこう~!キャッキャッキャ!
テキストと興奮冷めやらぬ気持ちでいると、かばんの底から、「建築士受験テキスト」が…。お正月休みに、復習をしなきゃなー、と思い、とりあえず持って帰ってきた建築士のテキスト・・・。
日○学院の、年末の最後の講義では、「あなた方は、受験生なのですからっ。お正月は、受かってから、楽しんでください!しっかり年内の講義の復習を、このお正月に…(うんぬんかんぬん。)」
ヒュ~ゥゥゥゥ。。。
まずは神社に合格祈願にいってこようかしら。(←まずは神頼み。)
そんなこんなで(?)本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です