私にも、ギブミーーーー!!!

hiyoさんちもいよいよもうすぐお引渡し。その準備をせねば、というときに、とうとう風邪で寝込んでしまい、その上なんやらかんやらいろんな仕事が入り。。。hiyoさんと同じように、昼飯30分、移動中の電車は睡眠時間確保、帰社後もラーメンすすりながら図面描き・・・。
見学会の日も、午前中に資格学校があり、いそいで現場へ!
昼を食べる時間があるか、ないか、な感じ。「腹が減っては戦はできぬ!」なので、最寄のマクド(関東では、マック、ですか。)へ。
が!日曜日でめちゃごみ!
こんなん並んでたら、ファーストフードとちゃうやんっっ!
いそいでマックを出た先には、「松屋」が・・・。
うぅ。。牛丼、旨そう・・・。でも、「独り松屋」、ええの?私?!
おっちゃんらに並んで、いそいで牛丼食べる私。
とうとうやっちまいました、独り松屋。
私だって、私だって、ドコソコのなんとかランチとか、食べたいねんで。
仕事終わったあと、デパ地下とかいって、オシャレなお惣菜とかかって、食べたいねんで。
私にも、ギブミー時間。ギブミー・アフターファイブ。
でも、この仕事をしてるかぎり、ちょーっとそういうのから縁遠いかも。。。と思ってきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

見学会、といえば・・・

次の記事

いよいよ、明日!