見学会、といえば・・・

今日・明日と、hiyoさんちの完成見学会です!
そう、見学会、いえば、フツーは「資料」とか「粗品」とか、なにかしら「お土産」グッズがあります。
日頃の忙しさを言い訳に、「会社資料」の作成をのばしのばしにしてきた私・・。
見学会を機に、ガンバツテツクリマシタ!!!
木ごころパンフレットじゃじゃーーーん。
木ごころのHPにまだUPしていない、最新の新築物件を掲載しております!
(注:hiyoさんちは、工事途中の写真しかないので、よーくみると、いろんなところに道具やらシートやらが。ご勘弁ください…。)
「木ごころの家造りに興味はあるけど、詳しく知りたーい☆」という方は、木ごころのHPより、『資料請求』の旨のメールを送ってくださいませ。
この資料作成、〆日が決まってるのもあって、結局深夜までかかってしまいました…。(早く作っとけよ、って話なんだけど。)
見学会が終わり、現場から帰社途中、電車で爆睡。
「あぁぁぁ~、このまま会社まで送り届けてくれへんかなぁ。Zzz・・。」
駅前のショップで、これまたええもんを発見。
じゃじゃーーーん。
フニフニな布地の、「昼寝用まくら」。名づけて「くまくら。」(私が勝手に命名。)シロクマのつぶらな瞳、フニフニなさわり心地、そして洗濯も可能との店員のお姉さんの甘い言葉に誘われて、買ってしまいまスタ。年末までの忙しさは、これで乗り切るぞ!くままくら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ますます居酒屋。