施主支給品・第2弾。

お土産。昨日はakiさん邸の打合せでした!初・木ごころ事務所での打合せ。
ハワイに社員旅行に行って来られたtomoさんから、お土産までいただいちゃいました☆
「お菓子とお菓子の間に、監督チャンへのお土産も入ってますカラ♪」
「いや~ん♪ウヒヒ。」
これまたかわいらしいビーチサンダルのストラップ。いいなぁ~HAWAI!
先日はhiyoさんのおうちでランチをご馳走になっちゃっいまして、なんだか施主支給してもらっちゃってる今日この頃。
毎度毎度ありがとうございますです。
そして本日は東京出張のついでに、関西から私の父が会社訪問に来ました。(来てしまいました。)
夜に来たので、この「林の中の」工務店の、スーパーワイルドっぷりに、さぞかしドン引きするだろうなぁ・・・と思っていたのですが。
私:「すごいとこでしょ・・。」
父:「確かに、うわさどおり・・・。あ!この竹林、モウソウチクやん!あ!すごい立派なモウソウチクやん!こりゃタケノコがわんさか採れるやん!!!ええやん!ええやん!あ!ここにも竹林!ええやん!ええやん!」
えぇぇ?!そんなとこでテンション上がるの????
そりゃこんな親からうまれた子ですから、少々私がヘンなのも、無理ないよな。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です