22-23の年末年始休暇のお知らせ

■今期の年末年始休暇について

22年12月25日(日)〜23年1月9日(月・祝)をお休みとさせていただきます。

メール等のお問い合わせについては、休暇後に順次ご返信させていただきます。ご不便等おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。(万が一、弊社からの返信のご確認ができない場合は、お手数ですが再度ご一報いただければ幸いです。)

■2022年末現在の、新規ご相談の受付状況

▷拙宅の見学やご相談を兼ねた面談について

月1組程度の頻度で、ご対応させていただいております。ご希望の方は、適宜お問い合わせいただければ幸いです。(ご来訪の際は、手指消毒・マスク着用をお願いしております。)

▷具体的なプランやお見積のご提示について

年始明けのスケジュールが詰まっているため、新規案件のプラン・見積もりのご提示は(ご相談内容の規模にもよりますが)2023年春頃以降となります。

▷新築案件や、大がかりなリフォーム案件の工事完成時期について

新規の案件については工事開始は2024年中ごろより、竣工は2024年末ごろ、というのが最短となります。

新しい住まいに入居希望のタイミングから逆算して、スケジュールを検討されている方もいらっしゃると思います。お客様ご家族のスケジュールも鑑みて、ご相談いただければ幸いです。その他、ご不明な点や具体的なご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

次の記事

2022年振り返り