2022年夏の、休暇のお知らせと新規ご相談受付状況について

拙宅近くの畑の風景。癒やされます(^^)

■今年の夏期休暇について
8月9日(火)〜8月18日(木)となります。
メール等のお問い合わせについては、休暇後に順次ご返信させていただきます。ご不便等おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
(万が一ご返信の確認ができない場合は、お手数ですが再度ご一報いただければ幸いです。)

■2022年夏現在の、新規ご相談の受付状況

▷拙宅の見学やご相談を兼ねた面談について

9月より、月1組程度でご対応させていただく予定です。(ご来訪の際の留意点などは、こちらをご参照ください)

▷具体的なプランやお見積のご提示について

(ご相談内容の規模にもよりますが)現在ご相談いただいている案件が立て込んでいる都合上、年明けあたりとなります。(年内は難しい状況です)

▷新築案件や、大がかりなリフォーム案件の工事完成時期について

新規の案件については工事開始は2024年年明けより、竣工は2024年中ごろ、というのが最短となります。
新しい住まいに入居したいタイミングから逆算してスケジュールを検討されている方もいらっしゃると思いますので、ご自身のスケジュールも鑑みてご相談いただければ幸いです。

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて健やかに過ごしたいですね(^^)