夏休み明けました

山暮らしの家 夏の日のタケニャ

17日(月)本日より、夏休み明けで営業しております。

夏季休暇中メール等ご連絡いただいた方には、随時ご返信させていただいております。万が一2,3日以内に当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

それにしても、7月の長雨に続き、8月の酷暑。毎年、夏ってこんなに暑かったっけ・・・?とヘバっております(笑)

そして今年はコロナ禍の夏。マスク着用も適宜、ですね。とはいえ、どうしても打ち合わせなどで対面でお話しなければいけない状況の場合は、マスクせざるを得ません、、、しゃべるとマスクの中に熱がこもって、あまり健康によろしくない状況になってしまうことを実感しております。。。

現在打ち合わせ等は、zoom、メールなどのオンラインに限らせていただいておりますが、もう少し涼しくなったら、屋外のスペースでソーシャルディスタンスを保ちながら、の打ち合わせもアリなのかなぁ、と思ったり。

現在、拙宅のウッドデッキスペースに、パーゴラとベンチを増設工事中です。秋の風が吹く頃には、いい感じに出来上がってる予定です。そのころには、自宅見学を再開できればと考えております。そのころは、アイスコーヒーじゃなくって、ホットコーヒーをふぅふぅして、おやつでも頬張りながら、楽しくお話できると、いいなぁ。。。

それでは、まっだまだ暑い日が続いておりますが、皆々様ご自愛くださいませ。

前の記事

夏季休暇のお知らせ

次の記事

竣工2年目の床下点検