外壁施工完了~(*゚∀゚)

約1ヶ月前の、あの上棟日の暑さはどこへやら、
すっかり秋めいてきましたねぇ~(*^_^*)
成田の「こあがりのおうち」、先日外壁の施工が完了いたしまスタ。
20121012_075515
アイボリー色のガルバリウムの外壁に
玄関建具のレッドシダーが映えます(*´∀`)
20121012_075531
20121012_075542
雨樋取付などを終えれば、足場撤去で~す!
現場は内部工事が目白押し。
石膏ボード施工後は、家具や建具をつくっていきます。
お施主さんとは、その前に、おうちの中の壁の色や、家具の色、
インテリアの打合せをいたします。
A4サイズのサンプルを見ながら、部屋全体をイメージするのは難しいですが、
今まで見ていただいた施工事例や、お好きなインテリア雑誌の切り抜きなどを参考に、
ご提案しながら、決めていく作業になります。
大変だけど楽しい作業なハズ!
ってことで、こあがりのおうちのお施主さん、打合せよろしくでーす!

外壁施工完了~(*゚∀゚)”へ5件のコメント

  1. こあがりのおうち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも!綺麗な外壁ですね!通りすがりの方もおもわず、近くまで見に来るそうです。ずばり、イケメンです(^.^)

  2. ふ@品川区 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホワイトガルバリウム萌え~~!!
    素敵ですねー

  3. こあがりのおうち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも!純粋な白と迷いましたが、アイボリーメタリックで大正解でした!ウッドデッキとのコラボカラーが楽しみです。

  4. aki@らせん階段のおうち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイボリーのガルバも良いっすね!!
    これから、内装の打ち合わせか~。
    我が家の時も、悩みに悩んだけど楽しかったなあ・・・

  5. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆みなみなさま☆
    コメントのお返事、遅くなってゴメンナサイ~~~(-_-;)
    (コメント通知メールが、迷惑メールに入っちゃってました・・・)
    ☆こあがりのおうちさんへ☆
    いよいよ足場もとれますね、全貌お目見えですっ!
    楽しみですね!
    ☆ふ@品川区さんへ☆
    ふ@さんの濃ゆい色もカッチョイイですよねぇ。
    迷った末、今回はアイボリーになりまスタ(*´∀`)
    ☆aki@らせん階段のおうちさんへ☆
    色は、サンプルで検討するのに限度があるから、
    悩みますよねー(*´∀`)
    でも楽しいですよねぇー(^o^)ウフフ

aki@らせん階段のおうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

絶対、どかない。