命名:「こあがりのおうち」

上棟から約2週間。
ちょっと早めだけど、スイッチや照明、コンセントなどの
現場打合せを、いたしまスタ(*゚∀゚)!!!
R0040320
現場は外壁工事中。
建物のシルエットが、足場ネット越しにスケてみえまする~(‘∀`)
R0040302
R0040290
玄関ドアも付きまスタ(‘∀`)
朝からの打合せ、ちょっと長引いちゃってお昼にかかったので、
お施主さんオススメのお店でお昼をご一緒させていただきました。
で、木ごころの施工事例の名前って、誰が付けてるのですか?と聞かれ、
ワタクシですよ、とお答えしたら、
前回の未分類での「アスレチックなおうち2」(仮称)と違うのが良いっ。とのご要望をいただきましたので(笑)
「こあがりのおうち」に変更・決定いたします!
こちらのおうち、1Fにも2Fにも、こあがりがありますねん。
1Fのこあがりは、オープンキッチンの正面。
ここに腰掛けて御飯食べて、そのあとすぐゴロゴロ出来るという、ステキな空間。
そして2Fのこあがりは、ホールからも主寝室からもアクセスできて、
ちょこっとカウンターもあり、サブリビングのような空間。
くつろぐスペースが1Fにも2Fにもあって、
家中どこでもゴロゴロしちゃえますっ!
(って、こちらのお施主さんが、ぐーたら、というわけではないですよ・笑)
完成見学会の予定は、来年の2月頃です。
真冬の寒い時期ですが、まったり空間を是非とも味わいに、いらしてくださいね(*^_^*)

4 thoughts on “命名:「こあがりのおうち」

  1. こあがりのおうち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    命名、有り難うございます。家に遊びにきた人がくつろげるおうちになりそうで楽しみです。

  2. アスレチックなおうち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや~、ほんと完成が楽しみ~~こあがりが、二個あるんですか?くつろげ(×2)ちゃいますね
    我が家の完成を待つかのような気分です

  3. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆こあがりのおうちさんへ☆
    くつろぎスポット満載ですよねぇ~
    遊びにいらっしゃる方々の感想、是非聞いてみたいですね!

  4. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆アスレチックなおうち さんへ☆
    家造り先輩のおうちは、大変参考になってるご様子です。
    完成見学会、是非是非ご参加くださいねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆上棟!