みんな、居ても立ってもいられない。

外壁全面杉板張りのおうち。
先週、とうとう足場を撤去、初・お目見えとなりました~☆
日曜日に他のお施主さんをご案内する予定のあった私。
お施主さんへのご案内もほどほどに(笑)
杉板張りの外壁にホレボレ( ´∀`)
R0023428
と、週明けの月曜日。
事務所に出社後、社長から
「外壁、チョーかっこいいね。」
日曜日にコッソリ見に行ったようです(笑)
そして杉板張りの現場のお施主さんから、メール。
居ても立ってもいられず、日曜日に現場を見に行きました。
かっちょぃぃいぃ~☆
と喜びのお声とともに一枚の写真。
IMG_3182
(※周辺のおうちは、PHOTOSHOPで加工しています)
ちょうど、おうちの裏側の坂道から撮った写真。
こんなふうに、チラリと見えたら、どんなおうちか
見に回り道したくなりますよね(笑)
との親バカぶり全開(笑)のお言葉をいただきました(^∀^)
現場は内装工事に入っていきます。
これから造作家具などを作っていく予定です。
室内の雰囲気がどんな感じになるか、楽しみです!

みんな、居ても立ってもいられない。”へ3件のコメント

  1. 杉板最高う~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、朝晩はめっきり、
     秋らしくなってきました。
    今日もチョッと杉板張りの壁を見てきました。
    とてもカッコイイ壁でしたね。 
       
    又、都会的な感じのカッコイイ大工さん!
    お元気な笑顔(*^_^*)で内装工事 
     ♪トン♪トン♪トトトン♪
    室内の雰囲気がどんな感じになるか♪
    ワクワク♪楽しみです。
    カッコイイ大工さん
    お疲れさまです。

  2. maruko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント子どもが大きくなる様子を見守る?気持ちです(笑)
    そんな愛着が持てる家造りができるのも、いろいろなプランや提案をしていただいたり、暑い中工事をしていただいているみなさまのおかげです。
    幸せなことですね(*≧∇≦)アリガトウゴザイマス

  3. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆杉板最高う~さんへ☆
    上棟のときの暑さもどこへやら、
    秋めいてきましたね。
    大工さん、都会的ですか?!
    うへ、本人が聞いたら喜びます(笑)
    大工さんが、中の家具や建具も作ります。
    これも楽しみですよー☆
    ☆marukoさん☆
    家が出来ていく様子も楽しんで頂けてるようで、
    こちらもとってもウレシイです。
    何度も打ち合わせしたり、いろいろ選んでいただいたり、お施主さんにとっても、すごく労力のいる作業ですが、それを楽しんで頂けているのは、本当にウレシイです。
    完成が近づくにつれて、ウレシイ半面サミシサもありますが、これからもよろしくお願いいたします!
    とりあえず、再来週は内装の打ち合わせですね!

maruko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ステキッチン。

次の記事

監督ニャン