バージョンUP!

先日ご紹介した、木ごころ事務所のオリジナル建具。
開き戸なんですが、ドアノブを付けていないので
初めていらっしゃる方は
「アレ??押すの?引くの?どうやってあけるの??」
と戸惑われることが多いので
こんなんつけまスタ。
IMGP4856
IMGP4857
オークションで見付けたアンティークのもの。
「押」「引」のフォントが何とも言えない味でございます。
IMGP4859
ビスもこだわって 真鍮のマイナスネジですよ。
ウフフ。

バージョンUP!”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あああ・・イカスわぁ・・・(≧▽≦)☆
    この文字がたまらん!
    ビスのマイナスって、なぜレトロを感じさせるのでしょう??
    萌え~~!!

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさんへ☆
    この文字、萌え萌えでしょ~♪
    マイナスネジって、いいですよねー。
    なんか控え目な感じがするからかなぁ。
    今のプラスネジは、「ネジでっせ!」って感じだもんな。
    しかもこのネジ、真鍮製なところがますます萌えマス。

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

懐かしぃ。

次の記事

温度計要らず。