祝・上棟!

東京の品川で着工した、「ヒバヒバなおうち」。
ピーカンの青空の下で、無事上棟を迎えることができまスタ。
ヒバヒバなおうち・上棟
都内の住宅事情。
隣地との境界はパッツンパッツン。
建坪率もギッリギリ。
こちらのお施主さん、去年の夏休みに青森まで行って、
青森ヒバに魅了されたとのこと。
ヒバヒバなおうち・上棟2
フローリングだけじゃなく、階段や玄関扉などにも、ふんだんにヒバ材を使うことになりました。
工事の様子は随時未分類でUPします!
帰り車窓から見えた東京タワー。
トウキョウはやっぱり都会だわね。
と、冬の寒空にキラキラ映るネオンを見つつ、
千葉に戻ると何故かホッとしてしまうカントリー娘なワタシ。。アハハ。
東京タワー

祝・上棟!”へ2件のコメント

  1. あき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お施主さんは倒れませんでしたか?(笑)
    また、素晴らしいお家を建てちゃうんだね~!
    忙しいだろうけど、たまには我が家にも遊びに来てねっ!

  2. 監督チャン・改め・所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お施主さんは、「もう死んでもいい~」と、鼻血出しそうな勢いでした(笑)
    何度も打ち合わせて、やっとたどり着いたプラン。それがこうしてカタチになる日は、ワタシも毎度のことながら、大興奮してしまいます。
    またakiさん&tomoさんちにも、おじゃまさせてねーん☆☆☆カイトとパールと戯れたぁぁぁ~~~い♪

監督チャン・改め・所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒヤッこくて 心地よい~

次の記事

あの日から、丸14年。