『杉の家』が雑誌に掲載されます。

撮影。
今年の春に竣工した『杉の家』が
雑誌に掲載されまーす(☆゚∀゚)
リクルートさんの『千葉の注文住宅』です。
つうことで 先日撮影がありました。
お引き渡し後、約半年。
とっても とっても
丁寧に キレイに 住んで下さっている
そんな 空気が ほのぼのと漂っていて
う う うれぴぃ~・・・(●´ω`●)
となるワタシの傍らで、雑誌のライターの方やカメラマンさんは
テキパキ テキパキ くるくる 動く動く。
そのあと、紙面の構成、レポート内容などの打ち合わせをしました。
お施主さんに、家造りのいきさつやエピソードのインタビュー。
ライターの方も、お施主さんも、とても上手にお話されています。
そんな様子を傍らで見学。
と、次は、こちらへのインタビュー(; ̄Д ̄)
ライターさん:「御社は自然素材をふんだんに使われていますが、
どんなところがよいとおもわれていますか?」
ワタシ:「(ドキドキ。)えぇぇっと、、風合いとか、ニオイとか、
気持ちが安らぎますよね、、」
ライターさん:「そうですね。ただメンテナンスなど心配される方も
いらっしゃいますが。」
ワタシ:「(ドキドキドキ。。)そそそうですね。でもどんなものも、
あたらしいまま ピッカピカなものはないですもんね。
でも自然そのものの、朽ちていくその美しさ、というか・・・」
らいたーさん:「なるほど。『経年美』、ということですね(^∀^)」
さっすがぁ~~~。
そんなヘボヘボな対応だったにもかかわらず
出来上がった記事は、さすがプロ、
ワタシのつたない表現を、的確カツ美しい日本語で訳して(笑)くださいました。
雑誌の発売は、12月20日予定です。
うひょひょ~~~んっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ぎょぎょぎょ。