祝・開通!

工場・渡り廊下。
リニューアル改装中だった、木ごころの工場。
平屋だった作業場を、2階建てにして、
ついに、事務所棟と工場棟を、渡り廊下でつなげまスタッ!
!.。゚+.(・∀・)゚+.゚!

工場・渡り廊下2
物見台にもなるし(?)作業場にもなるし(?)。
予想以上に、良い空間ですっ!

工場・竹藪

近くの竹やぶ。こんな借景もありマス。
ちょっぴり空気がヒンヤリ、な今日この頃。
青空カフェにはピッタリッ!と、ここでゴロゴロするものの・・・。
虫がぁっっっ!!!(`-´メ)!!!
まだまだ蚊はいるし、クモもいるし、
なんか見たことない虫もテケテケ歩いてるし・・・( ´∀`)つ
「自然と一体」のケンチクは、大変ですなぁ。

祝・開通!”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    虫は・・いやねえ・・
    特に蚊はね。(憎いっ)
    キモチよさそうだけど、くれぐれもここで昼寝して落っこちないように・・・!
    手すりとか欲しいと思ってしまうのは、高所に慣れていない一般ピープルの発想でしょうか(笑)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    tomoさん☆
    ここで本を読んでいると、ウトウトしちまうのですよねぇ(笑)
    鳥が色んなところで鳴いていたり、カラスの羽音がものすごいでかかったり、風がふくと木々の葉がこすれる音が心地よかったり。
    手すりなくても、平気ですよ~ん☆寒くなる前に、一度遊びにきてください(笑)!

監督チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です