ぱーてぃー ぱーてぃー。

うたげ。

 

 

 

 

 

先日aki&tomoさんちで、新年会&合格オメデトウぱーてぃーを開催してくださいました!!!
木ごころお施主さん仲間のhiyo家もご参加☆
ごちそう。

 

 

 

 

 

久々にみなさんと集まり、akiコック長のハンバーグやらtomoさんの大学芋、hiyoさんの豆料理に舌鼓っ。
カイトはhiyoさんちのサルキチと兄弟のように駆け回り、オトナのパールは横目で見ながら、みんなの頭の上に順番にとまってくれました(′∀`)
その日のうちに帰るつもりが、ついつい長居をしてしまい、が、体力の限界にはかなわず、おもわず畳スペースで撃沈。。。
あぁ。。。この寒い中バイク運転して帰るの メンドイ なぁ。。。
(´-д-;`)うーーー(´-д-;`)
なんて思ってると
akiさん&tomoさん 「泊まってけばー。」
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.エヘエヘエヘ。゚+.(・∀・)゚+.゚
一応、「良いんですか?!(☆゚∀゚)でもでもそんな申し訳ない」なんて言いつつもエンリョしない私。
ついついお言葉に甘えて、ぐーすか眠らせていただきました・・・。アハハ。
それにしても 毎日自分ちのように 通った 現場。
ここに なーんにも 建ってない 土だけのときから 知ってる 場所。
ここで地鎮祭をして 基礎打って 上棟して。
どこに柱が入ってるか どのスイッチはどこの照明か ぜーんぶ 知ってる。
この家具の色 tomoさんと一緒に悩んだよなぁ
この本棚の色 akiさんが黒がいいって あのときばかりは ガンバって主張してたなぁ
こうして 家造りを通じて たくさんの人と 温かいおつきあいをさせていただいて
ほんとうに うれぴい 限り。
・・・、と、幸せ気分で 眠りにつきました(^∀^)
お花。←お祝いにいただいたお花。ウヒウヒ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

京都・宇治の建物めぐり。

次の記事

ええもん 発見。