サクラ サク☆

私ごと なんですが・・・
1級建築士学科試験に
( ´∀`)(´∀`*)!!!合格!!!( ´∀`)(´∀`*)
いたしまスタ!!!
うひょひょ~~~いぃぃぃ
ここ数年(この時期、何度涙をのんだことか…)、がんばってきた甲斐がありまスタ(T_T)
仕事との両立に何度もくじけそうになり、
試験前には吐きそうなほど机にかじりつき、
街の建設現場をみては、
『足場の踏み板の幅は40cm以上!』
『つりワイヤーロープの安全係数は10!』
『タワークレーンは建て積み方式!!!』と、キモさ満開で過ごしてきた日々。
会社の方々のご協力、お客様からの応援、実家の親からの励まし、友達からのメール。
いろんな人のお気持ちに支えられて、結果を残すことができました!!!
・・・、と、まるで政治家の選挙演説のようですが、この場を借りて、本当に色んな方に、感謝の気持ちを申し上げます!
次は秋に向けて、製図試験です!(
これが受かって、初めて合格、なんですが。。。)
5時間で図面を書き上げなければいけない、この試験。。。
さて、どうなることやら!?
数々の受験で、お世話になってきた、地元の天満宮さん。
やっぱ最後は神頼み、ですな。フフフ。
合格お守り。

サクラ サク☆”へ10件のコメント

  1. まうまう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃーーーーおめでとうございます!!
    さっきメールを返信いたしましたが!
    よかったですねーー。
    わたくしめも見習って日々精進いたしまする。
    長期ローンを払っていくためにも・・・。

  2. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    監督チャン、やったねっ!!
    新築&学科合格パーティーだ~(^o^)丿
    死ぬほど飲んじゃって下さい(笑)

  3. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆まうまうさん
    あーりーがーとーござーいまーーす!!!
    ローンのことを考えると、どんよりしちゃいますが、
    pricelessな時間を感じて頂けるような家を、一生懸命造らせていただきます!!!
    ☆akiさん
    やったぜ!やったぜ!やったー!うひょひょひょ~☆
    会う方会う方に「・・・、で、どうだった???」と、まるで腫れ物にさわるかのようなお気遣いをいただきまして。。。
    つくづく、「ご、ごうかくしてて、よ、ヨカッタ・・・。」と思いまスタ。
    ぱーちーでは、楽しませていただきますぜよ~♪ひゃっほ~い!

  4. hiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャッホーーー!!!ブラボーーーーッ!!!
    でかしたーーーーッ!!!!!
    二次試験もこの調子でガンバルのだぞ!
    合格した暁には、ホストクラブでどんちゃん騒ぎだ!←(ウソ)

  5. なおことさとき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ったかいあったね、おめでとう。また、すきやきでお祝いしましょう。

  6. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiyoさん☆
    ブラボーーー!ヒャ~~~!
    2次試験の結果は、年末に発表だそう。
    笑顔で正月迎えられるように、ガンバルンバ!
    なおことさとき さん☆
    (↑私の叔母&甥っ子デス。フフフ。)
    お久しぶりですっっっ
    ネットって、すごいね!離れていても、ツーカーで近況がわかるんやね!
    お正月はゆっくり帰省して、是非甲子園にも寄りたいです。スキヤキ、楽しみにしてるわ~ん♪

  7. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます!
    1次試験合格したんですか!(コレで、ほぼ合格したのも同じってことですよね?)
    2次も合格したら、晴れて「先生!」って呼ばれるコトになるんスね。
    ホントにおめでとうございヤス。

  8. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひらひでさん☆
    ありがとうございやすです~!
    1次で万々歳してたところなんですが。。。
    2次の製図はこれまたタイヘンらしい。。。
    ヒュゥゥゥゥ・・・

  9. kakkon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたが・・・
    おめでとうございます!
    “努力は必ず報われる”
    いつもそう思っております☆
    これからも頑張ってくださいね♪
    ご活躍をお祈りします!

  10. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kakkonさん☆
    アリガトウゴザイマス!!!
    今までの努力を無駄にしないためにも、二次試験の製図を是非ともクリアしたいものです!
    がんばれ、ワタシ!

まうまう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

標準仕様?

次の記事

たまらんニオイ?