標準仕様?

「格子の家」も、とうとうお引き渡し、となりました。
234
61011
578
91214
11315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木ごころ初の「新築2棟同時進行」という テンヤワンヤ の中
らせん階段のおうち と 格子の家 と
業者さんも あっちに行ったり こっちに行ったり
打ち合わせも どっちの話をしてるのか こんがらがったり
そんななか おきゃくさんにも いっぱい助けられて できたおうち。
丸窓からこぼれるおうちの灯り。
格子をすり抜けてくる陽の光。
左官屋さんの手仕事の跡。
時間の移り変わりを いろんな表情で見せてくれるおうちです。
そして、こんなにカッチョイイおうちなのに
ダンボール表札 です。。。
倉庫のおうち→らせん階段のおうち、と引き続き、こちらも。
木ごころの標準仕様、のようです・・・(′∀`)
16

標準仕様?”へ6件のコメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    格子の家も素敵だ~!
    水周りも我が家みたいにケチってないし(笑)
    で・・・やっぱダンボール表札なのね(爆)
    それでこそ木ごころの施主だっ!!

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆akiさん
    そうです、ダンボール表札です
    先日お問い合わせをいただいたお客さんからのメールの最後に、
    「私も、いつかダンボール表札、つけたいです」
    と。。。
    木ごころの家=ダンボール表札 になっているようです。。。

  3. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すてきなおうち~!和風シンプルモダンな感じで、やっぱり「木ごころ」テイストですねぇ。。
    照明がステキだわ・・丸窓もかわゆい~
    うちのダンボール表札、ガンバッテますよ!結構雨にぬれてももつものなのね(笑)←早く注文しろって。

  4. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさん
    丸窓、夕日が差して、部屋の中にオレンジ色の丸い灯りができるんですょ。ほんの一瞬なんですけどね。
    まだお施主さんも気付いてないかも。ふふふ。
    ダンボールって、ジツはすごい強いみたいですね(hiyoさんの経験談より。。。)
    でも表札って、おうちの「顔」ですから、「コレダ!!!!」ってもんと巡り会うまでは、ダンボールにガンバッテもらいましょう

  5. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダンボール表札は木ごころの標準なんスね。(笑)
    今度は、表札もデザインしてみたらいかがッスか。
    (ウチの表札は家をデザインしてもらった方にデザインしてもらいました。)

  6. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ひらひでさん
    ですよねー。
    ダンボールくり抜いたりして、作ってみるか!(←やっぱダンボール。)

監督チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鏡よ 鏡。鏡さん。。。

次の記事

サクラ サク☆