付きまスタ!

I邸天窓「格子の家」の上棟でお話した天窓
本日のサッシ納品とともに、天窓が無事装着されました。
ホッ。

付きまスタ!”へ4件のコメント

  1. イリケン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ども、接待明けで、テンション高めです。ウケケ。ホッ、サッシ付いたんですねぇ~。早く開けてみたいですねぇ、全開口サッシ。土曜日行きますよ~。

  2. ひらひで。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、がっちり付いてますねぇ。
    ウチには天窓ないけれど、あるとやっぱり気持ち良いもんなんでしょうね。
    屋根の点検とかの時も上がり易かったりするんカナ?

  3. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >イリケンさん。
    高級全開口サッシも、無事搬入されました。
    ただ、でかすぎて入らなかったらしく、一度ばらしてから、また組み立て直したようです。。。
    あの開口は最高ですよっ!
    >ひらひでさん。
    天窓は気持ちよいですよ~。
    視線が違うからかな??
    「緑のおうち」の天窓には、朝スズメが天窓んとこに来るそうです。
    スズメの下からアングルって、なかなか見れないですよね~

  4. kakkon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの天窓塞いじゃって・・・(笑)
    今日は天気いいし一度開けてみよ~っと♪

イリケン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆上棟!

次の記事

中毒。