買ったばっかしやのにぃぃぃ~!!!

最近仕事ばかりの私。
こりゃいかん、と思い、「自分を癒して」あげよう作戦のため、アロマポットをゲット。
ラベンダーの香りに包まれて、マッタリ♪なんて、いいんじゃないの~♪ルンルン気分。「そーうだ!今日はついでに晩酌でもしーちゃおっと。」帰り道、スーパーに寄り道。で、バイクのフックに荷物を掛けたとき・・!
ガシャン!
さっき、買ったばかりの紙袋が、紙袋が、コンクリートに真っ逆さま!
いやーな音がしたので、おそるおそる覗くと・・・!
ポット割れてるやぁぁぁぁぁーーーん!!!
ところがどっこい。こんな不幸は私だけじゃなかった。
先日、洗面化粧台の取替えを行ったM邸。長い間使っていた洗面台、実はシンクに化粧瓶を落としちゃって出来たヒビが、ずーっと気になってて、先月ようやく新品に交換!まっしろ&真新しい洗面台にルンルンだった、奥様。
が、しかーし。

 
洗面また、割っちゃった!(って、お電話が。)
今日見に行くと、確かに・・・。
「お友達にも、『やっと交換したの!』って言ってたのにぃぃぃ・・。どうにかなりません?!」
シンクだけ取り替えられないかメーカーに確認したところ、その化粧台の場合、全部の値段とそれほど変らない金額がかかるそうで。
とりあえず、しばらく様子をみる(洗面台と、自分のテンションの。)ということで、保留に。
私のアロマポット(700円。)と、洗面化粧台(約4万円。)、比べもんにならんけど、買ったばっかりものが、壊れるって、凹むよなぁぁぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おデート☆

次の記事

共働きと、家事分担。