「板張りの家」、お引き渡しとなりました。

12月4・5日、11・12日と二週に渡って開催させていただいた、
「板張りの家」の完成見学会。
今建築中のお施主さん、ご相談中のお施主さん、初めてお会いするお客さん、
たくさんの方々にお越し頂きました。
12月のお忙しい時期に、お越し頂いてありがとうございました。
また、見学会の開催にご快諾いただいたお施主さん、本当にありがとうございました。
IMGP5739.jpg
IMGP5852.jpg

IMGP5769.jpg
IMGP5755.jpg
IMGP5805.jpg
IMGP5834.jpg
IMGP5707.jpg
IMGP5798.jpg
IMGP5921.jpg
IMGP5856.jpg
ダイニングにしつらえた、大きなダイニングテーブルは
なんだか居心地がよくて そしていっぱい書類を広げるスペースもあって
ついつい打ち合わせにも花が咲いて
IMGP5908.jpg
気が付けば遅い時間になってました・・・なんてことも。
+++++
見学会最終日の夕方に、お引き渡しをさせていただきました。
帰り際に「大切に住ませて頂きます。」とおっしゃって頂いた言葉が
身にしみました。
現場とも、お施主さんとも、これまでのように密にお会いすることは
なくなってしまいます。
そんなちょっとサミシイ気持ちとこれからこのおうちが、このお施主さん家族とともに
ステキな日々を過ごす空間となることのヨロコビと。
今夜は そんな想いを胸に
ゆっくり湯船に浸かって 冬の夜を過ごそうか。
なんつってー( ´艸`)
まだ建築中の現場は、ちょうど折り返し地点。
造作家具の詳細など、まだまだ検討事項がありますです!
そしてご相談中の案件も、これからムギョムギョ図面描くぜよっ!(☆゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

必死。

次の記事

そういえば、もうすぐ。