お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しております( ´艸`)
先月PCがご臨終してから、おニューのPC届いたのですが
OSが変わった(VISTA→Windows7)のもあり、
前のPCが完全にご臨終してしまったのもあり、
再構築するのにものすごく手間取ってしまいました・・・(T_T)
ここ最近でようやくとりあえず日常業務はできるようになってきました。
R0022990.jpg
<新入りのPCです。CPU・メモリとも、前任者よりも高スペックです。
ガンガン働かせて頂きまっす>
PCがようやく活動できたと思った矢先に、今度はキーボードが・・・(-_-;)
PCを買ったときにタダで付いてきた普通のキーボードを一日使っていたのですが
いやぁ・・・、使いづらいぃぃぃ・・・
お仕事のものなので、これは迷わずにamazonのお急ぎ便で同じものを発注。
R0022992.jpg
<酷使しすぎで消えた文字たち・・>
でも前のキーボードは使いすぎてキーにプリントされている文字が消えてちゃっていましたが、
R0022991.jpg
おニューキーボードは、どこになにがあるか、ちゃんとわかります!
(たまにしか使わないショートカットのときに、探すんですよね・・・。)
+++++
IMGP5034.jpg
・・・と、先日より、懐かしい仲間が木ごころ事務所にいらっしゃいます!
くつしたちゃん こと ルシヨン です!
約1年前、タケニャンとともに木ごころ事務所付近の竹やぶで保護して
「スキップフロアのおうち」に迎えて頂いたルシヨン。
夏休みに家族旅行に行かれる間、お預かりさせていただくことになりました(☆゚∀゚)
R0015848.jpg
こんなにちっちゃかったのに
IMGP5020.jpg
こんなに立派になって・・・ウルウル。
来てから2日ほどは、少し緊張していたのか、猫かぶった様子でしたが(笑)
今ではすっかりなれて、タケニャンとも追っかけっこしたりして遊んでいます。
IMGP5139.jpg
猫が二匹も居て傍らでじゃれ合っている日常。ウヒヒヒ~楽しすぎるぅぅぅ( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です