仕事も、2.5倍。ってか?

ずっと前から、パソコンのモニターの調子がおかしかったんだけど、
だまし だまし 使っていました。
が。
とうとう、ここ数日。
朝の小一時間は、モニターの不具合と格闘せざるをえない状況になっちまいました。
(ついたり、消えたり。ついてても、しばらくすると、ホワーッと暗くなって、最後にはご臨終。みたいな。)
1年ほど前から
でゅある・もにたー(画面が2個なの。図面みながら、ネットで調べたり、エクセル開いたり。便利なのー)
にしてたので、1つご臨終なさっても、相方がご健在なので、
まぁ、使えるのですが・・・。
やはり人間、イイ環境が慣れっこになってしまったら、もとには戻れないよーで、
数日(ウソ。ジツは半日。)モニター1個でガンバったものの、
今さら、モニター1個 なんてっ(-ε-) ィイイイーッ(゚皿゚メ)
となっちまったワタシ。
ここここれは、仕事にエーキョーするわっ よくないわっ
と、言うことだけは いっちょまえに、パソコンショップへモニターを買いに行きまスタ。
(T_T)(T_T)ネットで調べた値段より、高いじゃん・・・(T_T)(T_T)
先月の旅で、ゼイタクしたし。
来月、地元で結婚式が2つもあるし。
今月、友達が赤ちゃん産んだし。(ホレ、お祝いビンボーまっしぐらさ~)
すごすご帰ってきたものの。
やっぱりモニターは2つほしいぃ!
ということで、ネットで安いの探して、買いました。買っちゃいました。
いやーそれにしても、今のネットショッピングは、早いですなぁ。
昨日注文して、今日来ましたよ。
にゅーモニター。
ワイドモニターにしまスタ。
チョー快適~~~
ぐへへ。ぐへへへへへ。
新しいモノがあると、ウキウキ♪しちゃいますなー。
これで、仕事もはかどる?( -д-)? (ネットサーフィンが はかどる ってか?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

木ごころの苔日誌。

次の記事

反省。