【里親さん決まりました】→【一旦休止させていただきます→】仔猫の里親さん募集中です(=^・^=)

里親さん、無事決まりました。当初は私の知り合い等、心当たりある方だけにお声がけしていたのですが、この2匹の性格などを見ていると、先住猫(特に年齢が高かったり、おっとりした性格の猫ちゃん)だとストレスになりそうだなぁーとも思い、新規で(できれば)兄弟セットでお引き受け可能なところ、ってなるとなかなか難しく・・・。ホームページやフェイスブック、インスタグラムといったSNSで募集を公開したところ、知り合いの知り合いの・・・知り合い、くらいの方からお問い合わせいただき、お見合いの上、無事お嫁入り、となりました(^^)。改めて、SNSのスゴさを実感です(笑)

ずっとのおうちでは、最初はトイレに籠城していたしまちゃん(笑)も、今ではヘソ天で熟睡の様子。天真爛漫で冒険家のたまちゃんは、登れるところはすべて登り、入れる隙間はすべて入り、全ルートを踏破し飼い主さんを振り回すヤンチャっぷり、とのこと(^^)

仔猫たちが過ごしていたケージがなくなった場所は、広くさっぱりと少し寂しくなりましたが、猫もニンゲンも、みんな幸せな場所に居ることができて、なにより、です(^^)

ブログやSNSを見てくださっている方々から、里親さんが決まった旨を喜んでくださるお声をお伺いする機会もあり、ほんとうに(こころの中ではウルウルの涙ダダ漏れなくらい)嬉しい限りでした。新型コロナウィルスのパンデミックや、ロシアウクライナの戦争。ほんの数年前までは、映画の中の話でしかなかったような「疫病」「戦争」が現実となった近年。悲しいニュースや先が見えない不安、色々あるけれども、こうして、いろんな方のあったかい気持ちや想いにふれることができて、本当にありがたく思いました。改めて、この場を借りて、皆々様に感謝申し上げます。

そして、しまちゃん、たまちゃん、飼い主さん。末永くお幸せに〜!


当ホームページやSNSで募集していた里親さんですが、ご希望のご連絡をいただいているため、一旦休止させていただきます。これからお見合い(?)等、ご相談にうつる次第です。このホームページやSNSをご覧になって、ご検討いただいた方々、お知り合い等にお声がけくださった方々、本当にありがとうございました。最終的に、しまちゃん・たまちゃんの「ずっとのおうち」が決まりましたら、またこちらのブログでもご報告させていただきます(^^) それまで、一旦里親さん募集は停止させていただきますので、なにとぞ宜しくお願いいたします。


(家造りとは全く関係のないお話ですが、職権乱用ってことで・笑)近所の野良猫ちゃんが産んだ仔猫を、現在保護しています。生後2ヶ月半のオスです。

獣医さんに検診の上、健康優良児の活発な猫ちゃんたちです。
我が家では、残念ながら高齢猫のタケニャがどうも活発な仔猫たちにストレスを感じてる様子。よりよいおうちにご縁があればと思い、里親さんを募集しております。

キジトラ柄の子は、慎重な性格で比較的おとなしいです(でも動きは身軽で活発)。白黒のフワフワ毛の子は、人懐っこくすぐにゴロニャンですが、お腹が空いた・遊びたい等々でニャーニャーと賑やかな子です(笑)。


ご興味のある方、もっと詳しく聞いてみたいという方、いらっしゃいましたら、弊社までご連絡ください(^^)