外壁サイディングゥ~施工中。

先日の台風、そしてまたまたいらっしゃる予定の台風に備えて、
現場の足場ネットは束ねています。
ネット掛けてたら見えない外観も、今ならスケスケ(*゚∀゚)
R0040359
現場は、外壁のサイディング施工中。
R0040360
金属サイディングだけど、波波の凹凸がフラットな感じの、
最近出た新製品。
どんな感じになるのか、楽しみです~(*^_^*)
R0040397
R0040345
瑕疵担保保険の現場検査も無事合格。
外部の施工の後は、おうちの中の作業が目白押し。
断熱材が入り、石膏ボードでふさがれてしまったら隠れてしまう部分。
木組みも見えなくなってしまいます。
建築中も、お休みのたびに現場に来てくださるお施主さん。
出来上がったら隠れてしまうところも、たくさん見ていただきたい作り手としては、
ウレシイ限りです(*^_^*)

外壁サイディングゥ~施工中。”へ2件のコメント

  1. こあがりのおうち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日、外壁の拝見をしました。新型ってシンプルで、カッチョいいですね!ガンダム(ホワイトベースを知っていますか?)に見えました。テレビでみたことあるぜぇい、ガンダムの基地だぜぇい!(杉ちゃん談)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆こあがりのおうちさんへ☆
    さっそくご覧になりまスタか!
    シンプルでカッチョヨイですねっ。
    ガンダム、残念、知りませぬです(笑)
    ガルバの外壁って、キツイというかシャープすぎる感じあるけど、色のせいか、そのキツイ感じがなくて、ステキだと思います~
    足場が取れて、外観がお目見えするのが楽しみですね♪

こあがりのおうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

絶対、どかない。