お引渡し・着工・現場打ち合わせ

d0e2d7c3

d48f8443

2f890335

fde4b72f

d93af9b7

先日お引渡しとなった、松戸市六実の「星見台のおうち」。
2月末に開催した完成見学会には、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
+++++

b19614a2

17bfbba7
そしてこちらは2月あたまに上棟した、
浦安市の「アスレチック・ハウス」。
間仕切りなども出来てきて、現場でコンセントや照明の位置などの最終確認。
+++++
bbe21176
そしてそしてこちらは白子町のパン屋さん。
着工しまスタ!上棟は3月末予定でーす。

お引渡し・着工・現場打ち合わせ”へ2件のコメント

  1. maruko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    木ごころのみなさま、地震は大丈夫でしたでしょうか。
    やっとこ帰って来れましたが、私たちも家も無事です(ほとんど物も倒れてませんでした)。
    まだ余震も続いてますので、油断ならないですね。ご無事でありますように。

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆marukoさんへ☆
    marukoさんも、ご家族も、おうちも、
    無事で、本当によかったです。
    幸い、木ごころスタッフは、事務所にいた人も、現場にいた人も、みんな怪我もなく無事です。
    現場も大丈夫です。
    余震もまだ続いていますね。。。
    物流もいろいろ不安定なようです。
    我々だけでなく、被災された方々にも、
    一日でも早くいつもの毎日が来ることを、
    願っています。

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です