よいお年を・・。

c62e62d2
2010年も、そろそろ終わりですね。
事務所も少しお正月支度。
といっても、しめかざりだけだけど( ´艸`)
今年を振り返って。
こんな不況の時代にアリガタイことに
木ごころは忙しくさせていただきまスタ。
来年は もっと忙しそうな予感・・・(- -,)
体だけはこわさないように、
けがのないように、
楽しくお仕事したいですね!
来年も皆様にとっていい年でありますように。
そして残りの2010年もいい年でありますように。

よいお年を・・。”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も1年間お疲れ様でした!
    ホント、身体壊さないようにね~!
    休める時は休んで、
    栄養ちゃんと摂ってね。
    たまにはごはん食べにいらっしゃい~~( ´ー`)ノ

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさんへ☆
    本当に今年も毎年毎年、お世話になりまスタ~~~~
    2011年も何卒よろしこでございますー!
    体を壊しても休ませてもらえそうにない
    雰囲気なので(笑)
    自己管理キッチリしないとですねーぇ!
    またakiさん&tomoさんちで
    カイトやパールに癒されたいわぁぁぁ

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

年末の攻防戦。