祝☆上棟!

先日の土曜日、晴れて「星見台のおうち」の上棟を迎えることができました!
この秋口の長雨の時期に、ちょーぅど基礎工事期間となっちゃったため
工程管理がヒヤヒヤでしたが(- -,)
なんとか予定どおり、上棟となりました!
R0023818
上棟日は、お天気も良く暑いくらいでした。
R0023839
R0023836
R0023835

 

9241b42d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0be9912e

松戸市六実の「星見台のおうち」。
名前のとおり、屋根の上に星見台をつくっちゃいました!
竣工は来年2月の予定です(^∀^)

祝☆上棟!”へ2件のコメント

  1. 623 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~天気が良くて本当に良かったです。
    これからドンドン進んで行きますね!
    家造り堪能したいと思います!
    よろしくお願いしますネ

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆623さんへ☆
    これからドンドン進んでいきますよー。
    ドンドン決めていかないと
    現場からあおられますよぉ(笑)
    でも木ごころは工期けっこうかかるので
    じっくり家造りの過程を
    楽しんでいただけると思いますよ!
    出来上がってからの家はもちろん
    出来ていく過程も
    いっぱいいっぱい楽しみましょうね☆

所長チャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

現場調査の楽しみ。

次の記事

猫小物。