ステキ建具が出来まスタ。

事務所の建具をリニューアル。
いつも現場で使う、アンティークのガラスを入れてみまスタ。
R0022115
全部違う種類を入れて、スケスケ具合が比較できるように
してみました。
R0022120
R0022121
R0022122
光が漏れると これまたステキです
R0022125
電球のシルエットが 良い感じにひずんでおります
R0022131
下の鏡板は フローリングの余りを入れてみました
余りっつっても ウォルナットですぜぃ。

ステキ建具が出来まスタ。”へ2件のコメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    す・・す・・すてきぃ~~
    萌え~~(*´∀`*)
    実物サンプルにもなって一石二鳥だね!
    あ、タケニャン二本足だっ!

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆tomoさんへ☆
    たまたま大工さんが1日暇そーにしていたので、
    ちょちょっと絵を描いて
    作ってもらいまスタ(´∀`)
    へぼスケッチなのにサクッと作ってくれる木ごころ大工さん、スゴイです。
    建具の付け替え中は、いつものごとくタケニャンはジャマばっかりしてましたけど・・(- -,)

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

甘い香り。

次の記事

関西出身。