祝☆地鎮祭 アーンド 確認申請おりまスター!

jitinnsai「○○○な家」の地鎮祭を無事おこないました~。神主さんは抜きで、お施主さんご夫婦、木ごころ現場監督の本城さん、そしてワタシ。
土地のお清めをして、ご近所の方々に工事のご挨拶。
工事はいよいよ10月着工です!
・・と、その着工に向けて、初めてお役所に出してみた確認申請。
R0019187
本日、無事おりまスター!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までは民間の確認申請機関に出していたので
あのお役所的な「窓口対応」の感じに
ツライ思いもしましたが(笑)
おりちまえば こっちのものさっ!(☆゚∀゚)
なんつってー。
これで設計業務は一安心。
職人さんにご迷惑かけることなく、予定通り工事の段取りができます。
ホッ。

祝☆地鎮祭 アーンド 確認申請おりまスター!”へ2件のコメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、○○○な家の嫁です。
    日曜日はお世話さまでした。
    実は気づいてなかったのですが、写真撮ってらしたのですね~~(/ω\)
    そしてなんだかわたくし踊ってるような怪しい体勢ですが・・・笑。
    これからどうぞ宜しくお願いいたします~~!

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆嫁さんへ☆
    そうです、こっそり、写真撮ってました(笑)
    (また差し上げますね~)
    ホントだ、UPした写真、怪しげに踊ってるように見えますね・・。
    こちらこそ、よろしくおねがいいたしまーすっ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お気に入りのモノ。