のけぞりっ

お施主さんとは、打ち合わせの他に
メールでやりとりすることが多い。
近々お引き渡しの「スキップフロアのおうち」
のお施主さんと 最後のカクニンメールをやりとりしていました
カーテンの取り付けどうします?
とか
あそこの 取手、決まりましたか?
とか とか とか。
メールのご返信を書いていると
R0018110
これですよ。
キーボードの上を
テケ テケ テケ・・・(足の感触、キモクないのかね?)
カーテン屋さんの連絡さきは・・・
11111111::¥¥¥¥¥¥j
(送信!)
なななんと 送信されちまいましたですがな(((( ;゚д゚)))
一度ポチリと送信されたメール、
返して(・∀・)☆
って訳にもいかず・・・・(泣)
お施主さんには ニャンの仕業ですゴメンナサイメールを送信。
送信先のお施主さん。
くつしたちゃんの里親さんでもあるので
「メールを見たときにはのけぞってしまいました(笑)」
との 温かいお返事を頂きました( ´∀`)つ
ホッ。
にしても 猫の手は あまってるのに
いらんことしか せーへんなぁぁぁぁ(´-д-;`)

のけぞりっ”へ2件のコメント

  1. まうまう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁーいいなぁー。ニャンコとの生活…。しかも職場に連れて行けるなんてっっ、、あたしもー爺ちゃんがもう少しクタバったらー、犬飼っちゃうもんねーもんねー。あー毛の生えてる生き物触りたーい。父ちゃんハゲだしー。

  2. 所長チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆まうまうさん☆
    飼っちゃうと、意外とじーちゃんがデレデレになっちゃったりしないかなー?フフフー。
    人肌ならぬ獣肌の感触、サイコーです・・・☆
    しばらくは父ちゃんにフェイクファーの帽子でもかぶってもらっちゃおうっ!なんつってー。

まうまう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ニャンと!ニャンと!