キモイ私。

もけい3突然ですが、模型をつくってみまスタ (´▽`)

お客様との打ち合わせで気付いたこと。
図面を見慣れない方は、やっぱどうもわかりづらそうにしていらっしゃる。

そんな様子を見て
社長:「次回の打ち合わせでは、図面と一緒に、スケッチや模型もお持ちしますね。」
私:「!!!!!(も、もけい?!だ、だれが作るねん!!!)」

社長:「・・・、ってお客さんにも言っちゃったから。よろシクね~。」

『よろしくね~』じゃねーよ。。。
ってことでこのたび、木ごころ・初・模型を制作することに。

模型なんて学生のときの課題でチョチョチョと作っただけ。。。
建築系の大学だど「卒業制作」なんかでごっつい模型つくったりしますが、私は「卒業論文」だったので、調査用紙や測定機器を持ち歩いて、

ピンポーン♪「お宅の部屋の温湿度、測らせてくださぁ~い」

なーんて今考えれば、とても怪しい姿で住宅街をねりあるいていたクチ。

こりゃ まいったなぁ。。。

とりあえず100分の1で ちんまい のを作るか。
と駅前の画材屋でスチレンボードとスチレンのりを購入。

これが作り出すと、トマラナイ(´-д-;`)
鼻歌なんぞ歌いながら、屋根や壁を切っては貼り付け、型ができていくごとに、とおくから眺めては

ニタニタ(′∀`)

出来上がった模型を片手に、撮影大会(☆゚∀゚)
会社のそばの切り株の上においては パシャ かわいぃ~
緑をバックに パシャ かわいいぃぃぃ~

もけい1もけい2

キモイ私。”へ2件のコメント

  1. hiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいぃぃ~~~♪
    わかるツ!わかるよッ!そのキモチーー♪
    模型って作り出すと止まらなくなるよねぇ~。
    なんかコロボックルでも出てきそう!
    つーーか、どんだけ森なんだ?木ごころって・・(笑)

  2. 監督チャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiyoさん☆
    かわいいっしょ~♪♪♪
    つか こうしてみると ホンマ 「森」やね。。。
    友人からのメールには
    「遅い時間まで仕事してたら あかんよ。
    山奥やねんから。」
    とありまスタ・・・。
    山奥って。。。

hiyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

よそ様の現場。

次の記事

一発合格!